Loving Angels -NADIA-

区切り線

Diary

最新ブログへのリンクと、過去のブログ保管庫です。

Loving Angels NADIA 天使からのメッセージ(トップページ)
最新の記事はこちらをクリック!

Blog 〜天使からのメッセージ〜 Best Selection

わたし

小さい頃、よく近所の男の子にいじわるされて泣いて家に帰りました。
そうすると父や母が
「泣いて帰ってくるんじゃない。泣かされたら、仕返ししてから帰ってきなさい!」

[全文を読む]

ライトワーカーって?

今日、珍しくテレビを見ていました。
その番組でシンガーのAIさんが取り上げられていました。
(NHK教育”トップランナー”)

[全文を読む]

ミラクルいっぱい、アメリカでの体験1

私が今年の春に、アメリカ、ロサンジェルスで行われた
ドリーンのエンジェル・セラピー・プラクテショナー(R)のコースを
受けたとき、毎日がミラクルの連続でした。

[全文を読む]

ミラクルいっぱい、アメリカでの体験2

コースを受講中、大天使マイケルとの不思議なシンクロが
たくさんありました。
その中から三つほど、ご紹介します。

[全文を読む]

ミラクルいっぱい、アメリカでの体験3

ドリーンのパートナー、スティーブンは声の素敵なやさしそうな人です。
彼は様々な儀式を研究したり、動物のパワーにも詳しい博士です。
彼がビーチ近くでリリースメントセレモニーをする夜がありました。

[全文を読む]

ミラクルいっぱい、アメリカでの体験4

今回のコースではまさに「魂が喜んでいる」状態で、
毎日日ごとに私のサイキックアビリティーがどんどん上がっていくのが
自分でも手に取るようにわかりました。

[全文を読む]

はだしの少年

少女が道を歩いていると一人の見知らぬ少年が
立っているのが見えました。
少年はそまつな服装に裸足で一軒の店先に立っていました。

[全文を読む]

“できないこと”を怖がらない

毎日たくさんのクライアントさまから
近況や、それから様々な思いを綴ったメールをいただきます。
最近感じることなのですが、、、

[全文を読む]

Beautiful Love

人を愛することはとても美しいことです。
そして、誰かを思っている人の心は愛で一杯で
その人の輝きを一層増してくれているようです。

[全文を読む]

区切り線